PR犬『コハク』卒業式を行います | 日本盲導犬協会
こんにちは。
富士ハーネス総務部Sです。


『富士ハーネス』の盲導犬PR犬として活躍してくれた『コハク』ですが、お仕事を卒業する事となりました。



これまで、職員と一緒に盲導犬の普及活動を頑張ってくれたコハク。

「盲導犬って聞いた事あるけど、どんな仕事をしているの?」

盲導犬について知らない方も多いかと思います。
そんな人たちに、デモンストレーション等で盲導犬の仕事を皆に教えてくれました。



↑ “段差”を教えて教えてくれています。


8月1日の14:00~のデモンストレーション内で、卒業式を行います。
皆さん、是非コハクのPR最後のお仕事を見に来て下さいビックリマーク

詳しくは『コチラ』をご覧になって下さい。



コハクはテンションが上がると、自分でリードをくわえて、尻尾をプロペラのようにブンブン回してアピールしますわんわん
褒めて貰う事が大好きですラブラブ
当日も、コハクの特技が見れるかな?