リッツの赤ちゃん誕生 | 日本盲導犬協会
こんにちは。
富士ハーネス 総務部Sです。

6月17日に『リッツ』の赤ちゃんが7頭誕生しました。



メス6頭(イエロー3頭/ブラック3頭)オス1頭(イエロー)の7頭兄弟。
お父さんは『ウッディ』(北海道盲導犬協会所属)です。





リッツは今回で3回目の出産。
落ち着いて育児を頑張っていますビックリマーク





人の介助を必要とせず、リッツはほぼ自力出産の安産だったそうですよラブラブ
リッツお疲れさまでした!




6月11日に産まれた『コノハ』の子犬たちも生後1週間を過ぎました。



兄弟揃って、授乳タイムミルク

ブラック7頭、イエロー1頭の兄弟ですが、イエローが見当たりません。
何処へ行ったのだろう? 不思議に思い後ろへ回り込んでみたら…



ブラック兄弟の下に隠れて、元気にミルクを飲んでいました。



5月25日に誕生した『ベッキー』の子犬たちは、もうすぐ生後1ヵ月になります。
ベッキーのお部屋に入ると、ヨチヨチした足取りで近寄って来てくれます。





ベッキーも、すっかりリラックスして育児をしているようで、こんな姿で寝ている事も…



親子棟スタッフが激写してくれましたカメラ
スタッフに心を開いて、安心してくれているんだなぁと嬉しくなっちゃいますドキドキ