繁殖犬『ピップ』のご紹介 | 日本盲導犬協会
富士ハーネス 総務部Sです。
みなさん、こんにちは。

先日、繁殖犬の『ピップ』が富士ハーネスに遊びに来てくれました。



ゴールデンレトリバーの9歳の男の子。愛くるしい表情に、とっても大きな体つき!
そしてクルクル&フワフワな毛並みに、スタッフは釘付け!

ピップも尻尾をブンブン振って答えてくれていましたしっぽフリフリ

ピップの子供は協会にたくさんいます。
現役で活躍している盲導犬や、訓練中の子の中にも大勢いるんですよ!

富士ハーネスのPR犬『カンナ』と『フィオーレ』もピップの子供なんです。



カンナは“ゴールデンレトリバー”と、“ラブラドールレトリバー”のミックスです。
毛色とフワフワな手触りがパパに似たようです。



フィオーレも、面影ありますね。
因みに、お得意の「触っていいよ」の表情をしています。


今、親子棟で暮らしている『トリル』の子供たちのパパも『ピップ』です。

幼犬用運動場での遊び方にも慣れてきて、兄弟で楽しそうに走り回っていました。





ハンモックの中では…





3頭も入って、じゃれ合って遊んでいました観覧車



みーんな、とっても楽しそう音譜



生後50日を過ぎ、富士ハーネスで兄弟一緒に過ごすのも、あと少しです。