子犬の成長だより | 日本盲導犬協会
こんにちは!

富士ハーネス 総務部Sです。

今年度も今日で終わりですね。
新年度を迎えるにあたり、忙しくされている方も多いのではないでしょうか。

例にもれず富士ハーネスもバタバタとしております。




子犬たちの近況のご報告!



『ヒラリ』の赤ちゃん。
ヒラリは本当に自分の子どもたちの事が愛おしいようで、いつも優しく見守っています。







こちらは左から『リロ』『ディアン』『ウィンキー』
3色綺麗に並びました。視線の先には大好きな親子棟スタッフがいます。


この日は、3家族が一緒になって遊んでいました。



ウィンキーとディアンの子犬たちより少しお兄さんお姉さんのリロの子犬たちは、小さい子たちと上手に遊んでいましたよ。



リロママも「うちの子、ちゃんと面倒見れてるかしら…」という風に覗きこんでました。



↑リロの子犬とウィンキー。
自分のママ以外のママと接する事も、貴重な経験になるんだそうです。



遊んでいる最中でも、ママが来たら授乳タイム!
立ち飲みなんて、器用ですね~。





たくさん遊んで疲れたら、みんなグッスリお休みなさい音譜