子犬の成長だより | 日本盲導犬協会
富士ハーネス 総務部Sです。

「春が近くまで来てますよ!」と同じ総務部のスタッフに教えて貰い見に行くと…



敷地の片隅に蒲公英が咲いていました。
まだ霜柱が立つ富士ハーネスですが、寒い中でも植物たちは頑張っていましたビックリマーク



富士ハーネスでは26頭の子犬が生活しています。
子犬の成長は目を見張るものがあり、久しぶりに親子棟へ行くと、本当にビックリします。

まずは『ティア』の子犬。
親子棟スタッフが、キメ顔の写真を撮ってくれましたカメラ



もうすぐ富士ハーネスを旅立ち、ボランティアの元へ行きます。
たくさん可愛がって貰ってねラブラブ



『リロ』の子犬は、生後3週間を過ぎました。





小さな歯がちょっとだけ生えてきたんですよキラキラ

お次は『ウィンキー』の赤ちゃん。



ウィンキーお母さんが、赤ちゃん達を優しく見守っています。



ウィンキーがミルクを上げ始めると「我先に!!」と集まります。
それにしても、アクロバティックな飲み方ですね…。
仰向けになって飲んでいます。

『ディアン』の赤ちゃんたちもミルクをたくさん飲んで大きくなってきました。





そろそろ目が明きそうです音譜