繁殖犬『ウィンキー』&『ディアン』のご紹介 | 日本盲導犬協会
こんにちは。
富士ハーネス 総務部Sです。

今日は2頭の繁殖犬のご紹介をさせて下さい!



アップ『ウィンキー』です。

ウィンキーは5歳3ヵ月の女の子。
今回3回目の出産のベテランさんです!

富士ハーネスで以前PR活動をしていた『ウーリー』や、神奈川訓練センターのPR犬『ウッディー』の兄弟なので、親しみのある方も多いのではないでしょうか?



アップ『ディアン』です。

ディアンは4歳1ヵ月の女の子。2回目の出産です。

人や犬がすれ違うたびに、なんだろう? とキョロキョロ。
色んな事に興味があるみたいですね。

今週中には、2頭とも出産予定です!



ナミの子犬たちは、今週末に他のセンターでパピーウォーカーの家族へ委託される為、富士ハーネスを出発しました。







パピーウォーカーの家族に愛情いっぱい貰って、元気に育ってねラブラブ





アップ引き続き、ティアの子犬たちの様子はご見学頂けます。



先週誕生したリロの赤ちゃんの写真ですが、親子棟スタッフが7頭並んでいる写真を撮ってくれました!





リロも元気に頑張ってます黄色い花