訓練場所 | 日本盲導犬協会

こんにちは。

東京本部広報担当のNです。


最寄駅から神奈川センターまでに、

せせらぎ公園というステキな名前の散歩に最適な公園があります。

ここを歩いて通勤すると、すがすがしい気持ちになれます。


せせらぎ1


私には鳥の名前がわかりませんが…たくさんの鳥がいましたよ。

こちらは、私が写真を撮っているとささっとおしりを向けはじめました。

奥の鳥は画面からでてしまいました。


せせらぎ2


こちらはとことこと寄ってきます。


せせらぎ3


寒いですが、みんな気持ちよさそうに泳いでいます。

ここは、訓練でよく利用する場所でもあります。

あとで訓練士と訓練犬が来るかもしれませんので

見かけた際は、あたたかく見守ってくださいね。