パール富士 | 日本盲導犬協会
富士ハーネス 総務部Sです。

昨日は午前中から、富士ハーネスの周りに何十台もの車が路上駐車していました。
皆さん一眼レフカメラと三脚の準備をしています。

ケンネルスタッフが散歩途中に尋ねると、なんと富士ハーネス近辺で
「パール富士」が見れると言うではありませんか!

「パール富士」とは、富士山の山頂に満月が掛かる事を言うそうです。
昨日は正確には満月ではなかったのですが、お天気が良かった為か、たくさんの方が集まっていました。




富士山から月が出てきた瞬間、わーっと歓声が上がりました満月





初めてちゃんと見ましたが、本当に綺麗で感動しましたキラキラ




パール富士で色めき立っている外とは打って変わって、親子棟内はゆったりした時間が流れていました。



ティアの子犬たちは、温かい毛布に包まれて、まどろんでいました。
カメラの「パシャ」という音が気になるのか、カメラをジッと見つめます。



ティアも育児頑張っていますキラキラ




ナミの子犬たちは、ちょうど食事の際中でした。




ティアの子犬たちより2週間お兄さんお姉さんのナミの子犬たちは、とっても活発です。



近づくと「遊んで!」と言わんばかりに皆で寄って来てくれます。
動きが早くて、なかなかカメラに納まりません…





ティアの子犬たちも、一般の方の見学出来るスペースに引っ越してきました。
ガラス越しで見辛い点もありますが、ぜひ可愛い姿を見に来て下さいしっぽフリフリ