猫風邪が長引いていた黒オスがやっと元気を取り戻して来た。

まだ鼻をズビズビ言わせているが、食欲も戻り屋上で日向ぼっこするようになり喜んでいた。

先日、仕事から戻ってもお出迎えが無かったので、少し心配になり自室へ戻るととんでもない光景が・・・

部屋の電気を点けて真っ先に目に飛び込んで来た光景は、私のベッドの上でチビ黒の上に乗って腰を振る黒オスの姿。

真っ暗な夜の部屋で2匹の黒猫なんて見えるはずも無い。
なので、電気を点けるといきなり2匹あらわな姿が目に飛び込んで来るのだ。
意表を突かれるとは、正にこの事だろう。

しかし、元気になったら早速エロ親父かよ。

鼻をズビズビ言わせながら腰を振る姿は、グヘヘヘと言いながら少女を手篭めにする変態親父みたいじゃね~かよ!

しかも鼻をズビズビ鳴らし、鼻提灯をプカプカしながらHするのはヤメロ!
どうリアクションして良いか分からね~じゃね~かよ。


私は、まるで家に帰って息子がHしている姿を見てしまった父親のような心境になり、しばらくフリーズした後、思わず「ごめん」と言ってドア閉めて部屋を出ちまったじゃね~かよ。

あまりにも意表を突かれてしまったので、部屋を出た後笑いすぎて腹筋が引きつってしまった。


まあ、風邪の季節から恋の季節への移り変わりって事か。

う~ん、これも春の訪れなのか?