パソコンチェアが壊れて来たので、ネット通販で購入した。

 

到着予定日に合わせて、壊れかけた椅子を分解して「いつでも来い」状態にしていた。

狭い部屋なので、予め分解してスペースを作らないと組み立てるスペースが取れないからだ。

 

そして予定通り商品が到着・・・・ん?軽いし箱が小さい。

そんなにコンパクトに分解出来る椅子なのか?と思いつつ、箱を開けると・・・ん?色が違う。

 

おや~?何かおかしい。

そこでもう一度箱を見ると、頼んだ商品と明らかに違うイラストが描かれていた。

商品番号を調べて検索すると、全く別物だった。

 

気が付いたのは18時を回っていたので、カスタマーサービスは既に終了。

頼んだ商品は6000円台、来たのは2000円台・・・おのれ!

 

まあ、交換して貰えば良いだけの事なのだが、今までの椅子は完膚なきまでに分解しちゃったじゃねーかよ!

粗大ゴミだと有料になるので、切断までして小さくしたと言うのに。

 

仕方が無いので、事務所の折りたたみの丸椅子で急場をしのぐ羽目に・・・

あ~、尻が痛い。

 

とりあえず連絡が付いて今日本来の商品を発送して貰う事になったのだが、届くのは明後日だ。

バカヤロ~尻が痛いぜ!