最近は相手をするのも面倒なので殆どスルーしているHPのコメント。
下手に返信するとお自称さんのコメントで埋まってしまうので、時期をずらして場所で色々書こうと思ったのでここで書く事にする。
こんなコメントが寄せられている。
まあなんと言うか、そんな記事を寄せ集めて精神病は存在しないとか言っても、ストレスによる脳の萎縮やらネットワークの消失やらは確認されている。
これは私の持論なのだが、私も病名には然程意味は無いと思っている。
脳のダメージは受けたストレスに符合した部位がダメージを受け、機能が低下したり機能を失ったりする。
それはれっきとした病気だ。
私はダメージを受けた部位によって症状が変わり、類似した症状の総称として病名が付けられているのだと思う。
またこんなコメントもある。
「電磁波犯罪における被害に最も多く見られる典型例」として書かれている内容って・・・
それ全て自律神経系の症状じゃん。
まあ、「テクノロジー犯罪」と言う単語を使っているって事は、あのNPO法人の影響下にある人とは思うが、それ症状を「犯罪」としてマインドコントロールされているだけだぞ。
そして、症状を犯罪と思っている限り、ストレスを受け続けて脳細胞にダメージが蓄積されて行くんだけどね。
それって、酒を作る時の酒麹になっているって事に早く気付いた方が良いと思う。
せっせとアルコールを作って、自分で作ったアルコールで死滅して行く事になると思うぞ。
で・・・
精神病は存在しないと言うコメントをした人は「ひろなり」と名乗っている。
そして、典型例を書いた人は「もりお」と名乗っている。
しかしメアドは同じ。
またこんなコメントが寄せられている。
Kichigai waterさんは名前の通りキチガイなのですか?
多分、知恵袋で返答している人を、私だと思っているのだろう。
HPの逆リン辿ると時折目にするHNだからその名前は知っている。
しかし、ハッキリ言って赤の他人だし、面識もメールのやり取りもした事は無い。
と言っても、信じないか・・・
まあ、どうでもいい。