中性脂肪と体重を落とす必要があるので、昨日からバイトに復帰している。

しかし、2ヵ月半もバイトをお休みして療養していたので、全身筋肉痛で節々がギシギシしている。

まあ、療養とは言え怠けていた結果だ。

今日は、15階まで荷物を持って階段で登ったのだが、さすがに15階まで辿り着いたら膝が笑ってた。

体重は2日で1.5キロ減。

10キロの荷物担いで15階まで4往復すれば、かなりのエネルギーを消費する。

これなら今月中には10キロ減量して70キロ台を目指せるかも知れない。

血糖値もインスリン無しで98なので申し分ない。

やはり運動療法などより健康には現場仕事だ。
お金が貰えて、健康も維持出来る