電子ブック「集団ストーカーと言う被害妄想ガスライティングと言うマインドコントロール」がアマゾンよりやっと発売になった。






私はスマホは嫌いなのでスマホでの確認はしていないが、多分スマホからでも色々な意味で大丈夫だと思う。






こうした本にする理由はつまみ食いの防止だ。
ネットによる妄想は、全頁を読まずに都合の良い所や興味を持った所だけを繋ぎ合わせて作られて行く。

ブログやHPは検索エンジンの構造上、各ページが独立してHITする為、知りたい情報が掲載されているページだけHITし、そのページしか読まない。

そのページに来て読めばまだ良い。
検索エンジンの検索結果に表示される大まかな内容だけつまみ食いして妄想に組み込まれたりする。

私のサイトでさえも例外ではない。
そうしたつまみ食いや妄想に組み込まれなくする為には、HPやブログではなく一冊の本に纏めるのが効果的だ。

なので、ブログやサイトでの妄想関係の更新は控え、著書での更新や新作を書く事にシフトして行こうと思っている。