こんな質問 を見かけた。
そこでまた沸々と素朴な疑問が沸いて来た。
そこにはこんな事が書かれている。
僕の情報は筒抜けでした。情報操作もあったみたいで麻薬取締官が家宅捜索にも来ました。会社にはもちろんのこと家の近所の人間も態度が変わりました。
会社を辞め社長を問い詰めたところ在日に強要されただのヤクザにおどされただのラチがあきません。原因はネットで、アイドルグループをバカにしたりした事だと思われます。自治会の偉い人は創価学会でした。
そんな中、東京から来たと言う元暴力団の人が居酒屋で話しかけて来て相談したら、不思議と僕の状況を知っていて「辛かったろ?」と親身になってくれました。その人によると集団ストーカー達は僕の事を人間と思うなと言われている事、中にはこんな集団で一人を攻め立てる事に疑問をもち嫌になっている人間もいると言う事などを聞きました。
アイドルグループを馬鹿にすると、麻薬取締官が家宅捜索に来るのか?
そこにはどんな関連性が・・・謎だ。
そもそも麻薬取締官と言うのは、本当に麻薬取締官だったのか?本当に家宅捜索だったのか?
仮に本当に麻薬取締官の家宅捜索だとして、麻薬取締官が家宅捜索するには裁判所の令状がいる。
令状を取るには、捜査線上に浮上して捜査対象にならなければ令状等取られる事もないし、家宅捜索を受ける事もない。
また仮に精神疾患によるおかしな行動や言動だったとしても、それは麻薬取締官の範疇ではない。
それは自称被害者さん達が証明している。
(自称被害者さん達ネットでどんなに大暴れしていても、麻薬取締官の家宅捜索を受けたという人は見当たらない)
私は、そんな所から薬物中毒者かもしれないと考えてしまう。
もう一つ素朴な疑問が有る。
会社を辞め社長を問い詰めたところ在日に強要されただのヤクザにおどされただのラチがあきません
東京から来たと言う元暴力団の人が居酒屋で話しかけて来て相談したら、不思議と僕の状況を知っていて「辛かったろ?」と親身になってくれました。
何かおかしくないか?
辞めた会社の社長を問い詰めたらヤクザに脅されてと書いているのに、居酒屋で話しかけて来た元暴力団員には相談するのか?
自称被害者さんなら、そこは警戒するべき所で、犯人扱いするのが普通だろう。
そもそも、普通の自称被害者さんなら元暴力団員を名乗る人になんか打ち明け話をしたりはしない。
まあ、それは一般人も同じで関わりあおうとはしないだろう。
つまり、暴力団員に慣れている人ではないのか?
オジサンはこんな妄想を抱くのだが、果たして真実や如何に。
集団ストーカー―盗聴発見業者が見た真実 (晋遊舎ブラック新書 1)/古牧 和都