このサイトの人は、恐らく自己愛が満たされている人だろう。


http://www.ne.jp/asahi/kawaii/fuu-fu/index.html


主張自体は自称被害者と変わらないが、他の自称被害者とは雰囲気が違い殺伐さが無い。


但し特徴はそのHPの至る所に出ている。

学校の成績表、自分の写真、経歴の掲載、ナドナド。

訴訟を起されているようだが、訴訟内容は書かれていない。

都合が悪い事は書かずに、同情にい訴えかけている。


昔先輩が交通事故を起こした時の相手オバサンの行動パターンに似ている。

相手は一旦停止無視で突っ込んで来た。

野次馬が、一旦停止を無視した方が悪いと言っているのを聞き、後ろに乗っていた子供(元気な)を抱きかかえ、子供が子供が!と叫び、誰も耳を貸さず子供は「何処も痛くないよ!」とそのオバサンに言っていた。

その子供の言葉を聴いて、私は悪くない!と半狂乱で叫んでいた。




面白かったのは鼠の死体の写真。

多分あの鼠の犯人は「猫」だろう。

著書にも類似ケースの調査をした事も書いているが、その時は猫だった。


前飼っていた猫も、どれだけ鼠を捕って来た事やら。

今の猫は外に出さないようにしていても、屋上で雀と蝉とコガネムシを大量ゲット。


猫は獲物を捕ってもおもちゃにするだけで食べ無い事も多い。

そうした事は、録画すれば一目瞭然なのだが、行っちゃっている人は「猫を操作して」と物凄い事をおっしゃる。

原因が分かっても、振り上げた拳が降ろせない人が多い。

逆に、行っていない人は、原因が分かると羞恥心が強く出る。


Topページの一番下の地図の右端に「早朝5時半ゴミ回収」と書いているが、これも被害と思っているのだろうか?

早朝にゴミ回収するのはカラス対策で何処でもやっている。


「自宅前私道封鎖による往来妨害」・・・

その「私道」が本人の所有かどうかだろう。

基本的に私道を通行する権利は所有者にしかなく、もしこの人が所有者でなければ文句を言える筋合いではなく、公共物と勘違いしている方が悪い。



この人にとって「自己愛が満たされなくなった」瞬間が、訴状が届いた時だろう。

(人格障害から躁鬱病もしくは鬱病へ)

そして、訴訟で負ければこの人の病気は一気に進むだろう。



そして、この人もAGSASの影響を受けている。

これもAGSASの波及効果だろう。


頼る相手は戸崎では無く医師だ。

清水由紀子さんのように、最悪の結果にならなければ良いが・・・






集団ストーカー―盗聴発見業者が見た真実 (晋遊舎ブラック新書 1)/古牧 和都