こんなHPを見つけた。
これは怖いだろうな。
見る時は、心の準備が必要かもしれない。
精神的に弱い人は絵を見ない方が良い。
http://asukamisawa2.blog.so-net.ne.jp/2008-10-20-3
実際に似た事例を見てきているので、嘘とか釣りとかと思えないし、自分が見た事例が特殊な例では無い事を実感する。
ちなみに、全く意味不明のブログがここ。
http://yaplog.jp/angelhime-sama/
似たような物がここだ
さすがにこれは意味が分からない。
分かるとすれば、同じ病気で同じ感覚を持っている人だけかもしれない。
昔聞いた事がある。
大麻やマリファナを吸って作った曲は、大麻やマリファナを吸っている人には分かると・・・
「精神は作った物に現われる」
それを象徴するかのようなHPがここだ。
http://67.xmbs.jp/suicider666eri/
そしてここのHPはとても興味深い。
http://kiya-kyoko.heteml.jp/078niki.html
ここの画像がこの人の心を表している。
この画像に秘められた精神に研究心が掻き立てられる。
文面など読む必要は無い、文章の形(同じ事の繰り返し)から受けるイメージと、チャカチャカした画像が見事にシンクロしている。
そして、このHPを見て感じる「感情や感覚」は「興奮」であり、このページを見るのには精神力がいる。
私には、内容などより相手の精神的な力がHPと言う「製作物」から相手に伝わる事に興味がある。
そこにこそ意思の疎通や、精神疾患の伝播の原理があると思う。