このメールも、本人がチェーンメール化を希望しているので、公開しても良いだろう。


読むのに疲れる、改行の無い文章は症状の一つなのだが・・・・




メール内容ここから----------------------------------


私は、41歳男性です、10年間 京都府久世郡久御山町林北畑---番地--棟の1階に住んでいました、地元の高校生が、(久御山高校 H16年度卒業生の一部)が、始めは遊びで盗聴していのが、家の内部事情まで団地周辺にしらせ、動物園の見世物状態になり、同高校の生徒指導部の先生に通報した所、報復に出ました、夜中まともに電磁波の爆音みたいな音を聴かせて、昼間は男女カップルに成り次次と家の中での行動を外から聞こえろ用に言っていました、それから団地に住める状態では無く、京都府賀茂町に引越しても周辺住民が嘘の噂に翻弄され、公園から子供が消え中学生や高校生(地元の木津高生徒)までも犯罪者扱いされても、仕事しながら、なんとか暮らしていましたが夜中壁を叩く音や頭痛を誘発させる様な音(ゴーゴー)と低音が聴こえて、会社に行ける状態ではなく退社してしまいました、H17年8月上旬突然(今考えると思考盗聴)自分の頭の中で考えたことを、女の声で復唱された瞬間突然にびっくりして頭が狂った様な錯覚に陥りました、それから暫く考えみると、妻との会話や身内、友人、知人など逢えない状況を作られてしまった訳でどうしようもなく、一時期自殺を考えノイローゼ状態でした、その間離婚をしてなんとか頭の中で整理をつけて1年前から派遣で仕事をしていますが、依然思考盗聴、ガラスティング等のありとあらゆる被害を受けています。
会社の内部事情、人間関係、その時々の自分の思いを頭で描いた事を広範囲に渡りメールをしている模様です是が明らかに成ったのは、会社の派遣先の女でした完璧な仄めかしです、携帯のメールを見て女友達に伝えていました。
しかし、是が状況証拠となると思い、近いうちに事情を聞くことにします。
私の様に、集団ストーカーに巻き込まれ自殺に追い込まれ、家族と生き別れ、又は机の下に潜りどうしようもないまま狂わされた方々の為、自分を取り戻すためこの久御山のストーカーを世間に知らせようと思います。
久御山集団ストーカーメンバーは、--号棟の---号、--棟付近の人間いずれも現在20歳の女、主犯格は、卒業式前日に生徒指導部の木村先生に一番追求され怒られた男子生徒(現在20歳)、他3,4人使用している車は、トヨタ ガイヤ 白 京都---- H18.10.中旬久御山団地確認 トヨタ ハイエース(ハイルーフ)白 京都---- H18.3.初旬近鉄大久保駅(バス亭)確認トヨタ プリウス(初期型) 赤 神戸ナンバー(ナンバープレートにビーズを散りばめていた為確認できないが住まい探しの為不動産会社の車に同上中明らかに待ち伏せで確実) 以上です。
とにかく、このメールを広げて下さいお願いします。
   またメールします。                                                                                                      兵庫県宝塚市 41歳 



ここまで-----------------------------------------------------


読んだ人、お疲れ様でした。

読まなかった人、正解です。


「自分の頭の中で考えたことを、女の声で復唱された」と言う部分を見ると、これは統合失調症だろう。


「夜中まともに電磁波の爆音みたいな音を聴かせて」や「夜中壁を叩く音や頭痛を誘発させる様な音(ゴーゴー)と低音が聴こえて」の部分は自律神経症状が出ているのだろう。


この人の病気は問題なのだが、それよりも「同高校の生徒指導部の先生に通報した」と言う事の方が問題だ。

もし、この学校の先生がこの人の話を真に受けてしまったら、少なからずその生徒を調べるだろう。

疑いをかけられた生徒はたまった物ではない。


「会社の派遣先の女でした完璧な仄めかしです、携帯のメールを見て女友達に伝えていました。しかし、是が状況証拠となると思い、近いうちに事情を聞くことにします。」
これも、同じような展開をしている。


恐らく単にメールをしている所を見て、「自分の事を」と、勝手に主語をつけて思い込んでいるだけだろう。


そして「自分を取り戻すためこの久御山のストーカーを世間に知らせようと思います。」

勝手な思い込みの為に、このメールの様に他人の個人情報をばら撒く行為を平気でしてしまう。


高校の生活指導部へ自分で通報した事から、「その恨み」と思い込んでしまう。


その思考ベクトルからすると、派遣先の女性、やばいかもしれない。


この女性や高校生の様に、「根拠の無い恨み」を買う場合が少なくない。


何とかしたいと思って本も書いたし、このブログも書いているのだが、世の中精神疾患には理解が無い。

大切な事は、早期に見つけけて早期に治療させる事だ。


今、相談を受けている人の会社もひどい物だ。

心療内科で診断を受けても「気のせい」として扱い、プレッシャーをかける。

鬱の診断書を持って休職しよう物なら産業医のお墨付きが無ければ仕事の復帰は認めない。

仕事へ復帰できなくなると言う不安から休職も出来ない。


そして、病気が悪化して行く。

さらに、鬱は鬱を生む。


そして一つの支店の社員が丸ごと鬱になる事も珍しくは無い。






集団ストーカー―盗聴発見業者が見た真実 (晋遊舎ブラック新書 1)/古牧 和都