こんにちは♡

自分らしさがみるみる溢れてくるメイクとヘアで幸せ顔へ♡

幸せ顔スタイリスト舩橋幸子です。

 

 

 

 

 

 

先日から幸せ顔をつくるマインドの定義、

波動の高さについて記事を書かせていただいております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さて、先日から書いている幸せ顔をつくるマインドの定義、

「波動」についてのお話。

 

 

 

 

 

 

こちらの記事をまだお読みになってない方はぜひお読みいただいてからどうぞ^^

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

波動を上げることが幸せ顔につながることはわかったけど、

実際にそうなるとどんな良いことがあるの?

について書いていきます。

 

 

 

今回で波動については最終回だよ!

 

 

 

 

 

波動を上げて幸せ顔になると良いことその①

 

 

 

 

 

何回も書いてるけど、

現実を動かすスピードが速くなる!

 

 

 

 

 

波動が高いってことは

  • 迷いがない
  • 自分の想いに忠実
  • 自分自身をありのまま愛し、赦している

という事になります。

 

 

 

 

 

そうなると、何かを決断するときの決断力が強く、

スピード感もアップします。

 

 

 

 

それやりたいな、

うんやっちゃおう!

ってな具合に、

悩んだり迷ってる時間が格段に少なくなります。

 

 

 

 

 

なので実際に物事が動いていくのがとても速いのです。

 

 

 

 

 

例えば、私たち一人起業者を含む、

社長さんというのは波動が高いことが組織全体のフットワークの軽さに繋がるでしょうし、

金銭的にも大きなエネルギーを動かしていくことに繋がるでしょう。

 

 

 

 

 

何でもかんでも軽はずみにノリで決めてしまえばいいということとは違いますよ^^

 

 

 

 

 

ブレがなく進んでいけるので、

例え失敗の選択をしてしまっていても、

自分自身の中の軸さえブレていなければ、

修復はいくらでもできるのですから、

やっぱり社長業には波動の高さっていうのは必須なのです。

 

 

 

 

 

 

 

波動を上げて幸せ顔になると良いことその②

 

 

 

 

 

 

自分以外の人の波動も上げていくことが可能

 

 

 

 

 

これも前の記事に書きましたが、

波動というのは一つのエネルギーですから、

共に同じ時間を過ごしていればいずれ共鳴していくもの。

 

 

 

 

 

自分が波動高くブレずに存在することで、周りの人たちもだんだんとその高い波動に共鳴し上がってくるのです。

 

 

 

 

 

自分がそんな人になれるとしたら、どんな未来がイメージできますか?

 

 

 

 

仕事のシーンでなくても、

例えば家族の中でも

恋人同士でも・・・

 

人間関係のあらゆるところで

相手の波動を上げていける人。

 

 

 

 

それは人を無条件に幸せにする人ではないでしょうか。

 

 

 

 

そんな人はどこに行っても必ず重宝されます。

 

 

 

 

特別なことをしなくても、いるだけで場の波動が上がる、暗闇の中の灯台のような人なのだから、当然と言えば当然ですよね!^^

 

 

 

 

 

そして、そんな人が増えること自体がまた喜びとなり、その人の人生を豊かにしていくのです。

 

 

 

 

 

波動を上げて幸せ顔になると良いことその③

 

 

 

 

自分の好きなこと、魂の欲求に忠実に生きることができる

 

 

 

 

これはきっとほとんどの人が願っていることでしょう。

 

しかし実際には自分の魂の欲求がいったい何なのか、

理解できずにいる方もとても多くいらっしゃるのです・・

 

 

 

 

自分で自分のことがわからない

 

 

 

 

そう思われる方はすごく多いかもしれませんが、

本当は自分自身の事は自分の根源が一番よくわかっているのです。

 

 

 

 

思い出し方を知らないだけで。

 

 

 

 

前の記事にも書いたように、あなたの魂が望むことは

 

  • あなた自身が嬉しいこと、喜ぶこと
  • 楽しいこと、気持ちがいいこと
  • リラックスできること、

 

です。

 

 

 

 

 

魂の欲求が一つであると考えると探さなきゃ!って思って

わからなくなってしまうかもしれませんが、

 

 

 

 

日常の中で小さく「幸せ」と感じることにだって、大切な魂の欲求である可能性が存分にあるのです。

 

 

 

 

そういう「小さなことに気付く感性」も、波動を上げていくと感じやすく敏感になっていくでしょう。

 

 

 

 

あなた自身の中に、波動を上げていく鍵はたくさんあるのですから^^

 

 

 

 

 

 

以上で幸せ顔をつくるマインドの記事は

おわりです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

みなさんの幸せ顔作りにお役立ちいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

次回は幸せ顔をつくるへアデザインについて書きますねー!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 

 


__________________________________

【現在幸子の活動内容が多くなってきたので

配信メディアを整理中です。】

お役立ち記事や募集等、気になるサービスは以下の配信メディアで

チェックしてみてね!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
_______________________

◆「魂を美しく表現して大切な人の波動を上げられる自分に生まれ変わる!
モエナプリズムレッスンベーシック講座」

◆セラピスト・ビューティシャン・各種講師業をされている方向けの
「唯一無二の働き方&人材育成プログラム」である
モエナプリズムレッスンアドバンス講座

 

この舩橋幸子オフィシャルホームページ


Facebook

YOUTUBE モエナプリズムチャンネル
メールマガジン


_____________________

 

【幸せ顔個別メイクレッスンお申込みはこちら】

【幸子の似合わせカット・髪質改善メニューご予約】



_____________________

 

◆自分らしさがみるみる溢れてくるメイクとヘアで幸せ顔

舩橋幸子アメーバブログ

Instagram
@sachiko.hairで検索してね!
_____________________

◆ご縁と絆を繋ぐ、「ときめく学びの宝庫 ルリアン会詳細」

____________________

◆幸子と一緒に遊びと学びと珊瑚保全活動。
「Sachiko's style cafe詳細」


____________________

◆お金を払ってでも若者に教えたい授業
「おしえるがっこう」授業スケジュール


第一回目は6月19日19:00~

【あの人が自分をもっと大好きになる!

幸せな恋愛とSEXの土台を学ぶレッスン】

となります。

20名満席となりました。

____________________
◆すべての活動の配信・お問い合わせ、メッセージは

こちらからいただけます。


ドキドキLINE@お友達ご登録してね!


https://lin.ee/dZw1KpB

___________________

 

ドキドキ私がこれらの活動を続ける理由。

ドキドキお問い合わせはこちらから


 __________________

外見美と内面美のサポートで

大切な人の波動も上げられる自分に生まれ変わる人を

増やすクリエイター 舩橋幸子