こんにちは♡

自分らしさがみるみる溢れてくるメイクとヘアで幸せ顔へ♡

幸せ顔スタイリスト舩橋幸子です。

 

 

 

 

 

 

前回は①波動の高さ

という事について書かせていただきましたが読んでもらえたかな?

 

 

 

 

幸せ顔をつくる定義【マインド編】波動シリーズ

 

①波動を上げるってどういうこと?

②波動が高い人ってどんな人?

③波動を上げるにはどうすればいいの?

④波動を上げるとどんないいことがあるの?

 

 

 

 

 

波動とは光のエネルギーの動きであることや

高くても低くてもどちらでもOKですよー

ってことを書きました。
 

 

 



今日は「波動が高い人」について、書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

波動が高い人

 

 

 

 

 

 

どちらでもいいけれど、「私は」波動が高い状態でいることを選びたいと感じることが多いです。

 

 

 

 

波動が重いことが魅力的であると感じるシーンももちろんたくさんありますよ^^

 

 

 

 

まず、波動が高い人になると、前回の記事でも書きましたが、「決断力」があります。

 

 

 

 

 

重い岩を転がしているようなエネルギーではないのでとても軽いし、スピードが速いのです。

 

 


 

 

物事を決断するスピードが速いという事は、あたり前だけど、現実を動かす力が強いという事でしょう。

 

 

 

 

 

 

残念ながら地球は、

「決断」してから「行動」して、その後現実の現象が動き出す

の流れですよね。
 

 



絶対に

「決めて」、「何らかの物理的な行動」

をしなければ自体が変わらないという事です。


 

 

 



これが波動が重い人の場合・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重い岩があっち行ったりこっちいったりしてごりごろ転がるわけだから、遅いんですね、

決断するまでが遅いので現実が動いていくまでももちろん遅い。


 

 

 

例えばだいぶ前から心の中では決めていたのだけど、なかなか動き始めることができなかったので結局5年もかかってしまった、とか

 

 

 

 

 

自分の本音と行動の狭間で迷いが生じて

 

  • これをやりたいけどお金にならない
  • やれと言われてるからやってるけど本当は好きじゃない

 

っていう面があったりすると、

常に岩を転がして、曲がる三角コーナーがいっぱいあるような状態なわけだから、重くて苦しかったりもするのです。


 

 

 


なので、

波動が高い(軽い)人というのは、現実化は早い人。

という事ができます。

 

 

 


 

 

 

現実化が速いと言っても、人によってその「速さ」の体感もそれぞれだと思いますが、もはや

「そう決めたらもう現実化している」

というのが最速であり、理想的なのかもしれません。

 

 

 

 

 

私の愛読書、手塚治虫の火の鳥というマンガの望郷編という巻にコムという名前のエデナ星人が出てくるんです。

 

 

 

 


コムの住むエデナでは、念力によって「願ったら叶う」がまさに現実のものとして起こっているのが普通で、物理的なものももちろん願えば叶うのです。


 

 


コムのお母さんも、瞬時にお弁当を(願えば)つくれたり、

大きな岩に乗って、(願えば)地球へ飛ばすことができるのです。

 

 

 


ちょっと話がそれるけど、結局具現化の速さっていうのはほんとにもっとどんどん速くなったら願ったらもうかなっているという事が起こっていくのでしょう。

 

 

 


でも、地球では現在そこまで瞬間的に何かが変わるという事はほとんどないのかもしれませんが・・・・

 

 

 

 

 

波動の高い人は「好きなことややりたいことや得意なこと、仕事、が全部一緒!」が多い。

 

 

 

 

 

 

これは本当にわかりやすいと思います。

 

 

 

 

波動が高い

=エネルギー的なブレ(光の波長の振れ幅)が少ない

のであれば、

 

 

 

 

  • これやりたい!右矢印やっちゃおう!
  • これ好き!右矢印仕事にしちゃおう
  • これなんか得意!右矢印しかも好き!
  • こういう時間が好き右矢印これをしごとでやりたい

 

 

 

 

 

みたいに、ぽんぽんといろんなことが決まっていく

(現実が動いていく)んです。

 

 

 


好き右矢印やっちゃえ!

っていう事は、

「やる」と決断した時にすでに肉体も一緒について行っていますから、

「好きなこと全部仕事にしちゃってる」

という状態になっていることが多いと思います。


 

 

 

 

 

 

 

「好き」だからやる。

 

 

 

 

 

 

 

 

相対的なものを所有していないので

自分の本音からほとんどブレが少ない=波動が軽い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波動が高い人というのは

いつも自分の本音がちゃんとわかっていて、やりたいことも、好きなことも、割とはっきりしていてブレないのです。

 

 

 

 

 

苦手なことややりたくないこともしっかりと理解しているので、

波動が重くなる原因の、「相対的な論点」を自分でつくらなくて済むとも言えますね!

 

 

 

 

もしダメだったらやり直せばいいや!というシンプルな考えなのです。



 

 

波動が高い人は要するに現実社会の中では

「自分の好きなことに忠実に、迷い少なく進んでいく」

という事が起こっているはずです。

 

 

 

 

波動の高い人ってどんな人?というのが少しイメージわいてきましたでしょうか?^^

 

 

 

 

 

きっと「私だってそんな状態になりたいわ!」って思われる方が多いと思います。

 

 

 

次回は

③波動を上げるにはどうしたらいいの?

について書きますね!

 

 

幸せ顔をつくる定義【マインド編】波動シリーズ

 

①波動を上げるってどういうこと?

②波動が高い人ってどんな人?

③波動を上げるにはどうすればいいの?

④波動を上げるとどんないいことがあるの?

 

 

それでは^^

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

 

____________________

 

【現在募集中のサービス】

募集中【幸せ顔個別メイクレッスンお申込みはこちら】

募集中【幸子の似合わせカット・髪質改善メニューご予約】

 

 

舩橋幸子プロフィールはこちら
メイクレッスンビフォーアフター
似合わせヘアビフォーアフター
__________________________________

◆【美容師やエステティシャン、ボディメイク、

小顔施術、ファッションコンサルなど・・

外見美をサポートされるお仕事の方へ】

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

「外見美を扱うお仕事をされている方が

お客様の内面もサポートをすることでブランディング力を高め、

選ばれ続けるビューティシャンになる」
ドキドキモエナプリズムレッスン無料メールマガジンご登録はこちら

 

ドキドキモエナプリズムレッスンホームページ


ドキドキFacebook
______________________

◆すべての活動の配信・お問い合わせ、メッセージは

こちらからいただけます。


ドキドキLINE@お友達ご登録してね!


https://lin.ee/dZw1KpB

___________________

 

ドキドキ私がこれらの活動を続ける理由。


 

外見美と内面美のサポートで

大切な人の波動も上げられる自分に生まれ変わる人を

増やすクリエイター 舩橋幸子