カラーガイドレッスンを開講いたしました | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。

 

 

 

今日は17名の方々がネオンカラーのwGlueでつくる色相環のレッスンを受講されました。

ひたすらwGlueを混ぜながら、色について(時にはそのほかの話題も(笑))皆さんにシェアする3時間でした。

 

ちょっとしたゲームもあったりと、楽しい時間と、

頭が痛くなるような難しい話も‥‥

 

また、メンバーで集まり、続きの作業を一緒にしたいね!と盛り上がり

こんどは、リアルとZOOMで混ぜ混ぜして、色について皆さんと楽しめたらいいなと思います。

 

 

 
wGlueで作った、カラーサークルが完成します

 

 

 

 
ひらすらコネコネして作ったwGlue。
 
最後は記念撮影をして終わりました