今日は最後のお誕生日会でした! | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。

 

今日は1月生まれさんのお誕生日会

 

 

まずは恒例のカンパーイ からスタート。

 

お二人欠席になってしまいましたが、人数が少なくて、内容が濃い。

ベース作りの話から、作品のこと、活動の方向性とか‥‥

 

なんと、名前から自分の使命が分かるというお話も‥‥

それぞれ持っている使命を確認して、盛り上がりました!

 

2022年から始めた「お誕生日会」

お茶会という名の作戦会議という名前の通り、色々な作戦もここからスタートしました

今では恒例となっている「JGA大人の遠足」もここから生まれた企画です

本当にありがとうございました

 

コロナも落ち着き、これからはリアルで皆様とお誕生日会が出来ることを期待しながら、

ぜひ、各月のお誕生日会に私たちも誘ってくださいね!

 

2024年の1月のお誕生日会をもって、この企画は無事終了となります

ご参加くださった皆様、ありがとうございました

 

今ではいろいろな方がいろいろな形でZOOMを使って「お茶会」をしてくださっています

協会の役目も終わったかなと感じております。

 

また楽しい企画を思いつきましたら始めたいと思います

その時はぜひご参加くださいね