日本中にいるJGA講師の方々の活動をサポート | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。




今日配信されたメルマガはもうご覧になりましたか?



JGA的タイプ別サポートプロジェクト開始!!


JGAの認定講師講座を終えてこれから活動をしようという方、

すでに活動を始めている方!すべての方に、自分がどんな方向に進みたいかが

簡単にわかるタイプ分けシートをご用意しました。


お仕事につながる

A.企業に向けて活動したい方

B.サロネーゼとして活動したい方

C.作家として活動したい方


またお仕事ではなくご自身の趣味でスキルアップを目指されている

D.趣味としての方


シートの質問にお答えいただければ、A~Dの4つから自分のなりたいタイプがわかります!!

またお仕事のA・B・Cには、それぞれFacebookのグループをご用意しました。

その中で、それぞれのタイプにむけた、動画や資料を配布する予定です。



JGA 的タイプ別サポート。

資格を取ってからの活動を協会が会員の方々を公平にサポートすることはできないか?

ずっと本部スタッフが考えてきたことを形にできました。

JGA の講師の方は日本中、今や世界中に8,000人。

自宅にいながら協会のサポートが受けられる形を模索しておりました。

もちろんプロの方のアドバイスもいただきながら進めてまいります。

少しでも何かのお手伝い、参考になればという思いで始めております。

皆さんにご参加いただけてこそのプロジェクトなので、ぜひご参加ください。