9月25日はスキルアップレッスンでした! | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。

JGA認定講師に向けた、メッセージボールのスキルアップレッスンが、

大阪・東京にて開催されました!

 

この講座は、内容を変えずにずっと続く講座の一つです。

基本は同じ。ですが、学ぶことにより、皆さんがそれぞれ、「あっ!かわいいかも!」「こんな感じが好き。」っと、作る前から想像して、ワクワクしてしまう!そんな気持ちも手に入れてしまう講座です。

 

【大阪会場】 林講師 ・ 国分講師

 

理事のご挨拶後、レッスンスタート!

熱気ムンムンの会場内で、皆さんまずは真剣に説明を聞いて下さいました。

 

いざ実技!

「これであってますか?」「これで大丈夫ですか?」・・・っと皆さん率先して、質問してくださり、

疑問点もすぐに解決しながら、スムーズにレッスンが進みました。

 

レッスン終了後は、皆さん和気あいあい!

緊張もなくなり、楽しく談話されていて、これもまたスキルアップレッスンでの楽しみの一つよね!っと拝見していてうれしくなりました。

 

皆さん、それぞれのメッセージボールを誕生させて下さいね。

ありがとうございました。

 

 

 

【東京会場】 中村講師 ・ 鈴木講師

9月25日に本部主催の「メッセージボールレッスン」が品川の会場で開催されました。

今回も多くの認定講師の皆様がご参加くださいました。

説明をしっかりと聞いてくださり、皆様手際が良かったので、スムーズにレッスンが進みました。


途中で分からないことがあれば、積極的に質問してくださり、意識の高さを感じました。


レッスン後は、お席の近くの方と交流されとてもよい雰囲気でした。

今回は作品を仕上げるレッスンではありませんでしたが、是非ご自身のメッセージボールを完成させてください。

ありがとうございました。