板橋Cityマラソン(3/17) ブログ投稿遅くなりました。

 

秋はつくば。冬春は何もなくとりあえずエントリーしてました。

万が一大会が中止になっても全く惜しくない、くらいのテンションアセアセ

昨年はふくらはぎを数回痛め、継続して走れない期間があったので

頑張るのはまた今度?!

しかも急に気温が上がり体が全く慣れてない宇宙人くん

でも走れないことを思えば、走れるだけでありがたい。気温と風を満喫しよううずまき

という気持ちで、参加しました。

image

 

そして初の「板橋Cityマラソン」乙女のトキメキ

走歴30年超にして、初のゴール救護のお世話になりましたおばけ

途中から手足の痺れ。攣るわけではないけど、筋肉が変な動きで怪しくなり。

攣る寸前?!

止まるか歩くかの葛藤。気持ち的にもきつかったけど、

遅くてもいいから、ゆっくりでも走れるんだから良しとしようと思い、

何とか完走。3h24m35ワーストタイム

 

救護では頭痛と更に手足の痺れ。後ろにひっくり返りそうになり、足底攣った。

こういう経験は初めて。

今までマラソンはまあまあ安定してたけど、走歴長くなり年々上手くいかないことが出てきてる。

これもいい経験。今後に活きるのかな。

でも楽しみで走ってるマラソンで救護のお世話になるのは

ほんとに申し訳なかったです。

 

よかったことは

初マラソンのメンバーのゴールを出迎えることができたこと乙女のトキメキ

 

みんなの雄姿おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

image

imageimage

image

imageimage

 

急な高温と風にやられまくり宇宙人くん

気温と風を満喫しまくった〜〜てへぺろ

応援いただいた皆さん、一緒に走った皆さん、ありがとうございましたうずまきキャンディ

 

実はというか、3/3東京マラソンの応援後にホルモンやさんいったのですが

その後胃腸炎になり、発熱&嘔吐。

病院に行き回復したのですが。。。薬で症状抑えただけなので

回復までいったか、いかなかったかてへぺろ

 

#2XU #BROOKS #ハイペリオンエリート2

#sev #sevネックレス #MEDALIST #モルテン 

#アグレッシブデザイン #マジックレース ←靴ひも