リスタート水曜昼ラン@織田フィールド(3/6)

コーチ陣は、片岡純子。。。

写真はこちら↓↓乙女のトキメキ

 

雨の中楽しくルンルン練習しました~傘

体操~動き作り雪の結晶

400mインターバル雪の結晶雪の結晶

imageimage

imageimage

imageimage

 

手袋の上に、ビニール手袋手

image

雨の日はもちろん、寒い時も風を通しにくい。

ビニール最強筋肉

 

雨は止む予報でしたが。。。霧雨、北風うずまき

最初は足先がかじかんで痛かった。

体も固まってるし、気圧の関係か、気になってる箇所が痛く感じたり。。。

こういう日は、怪我や体調不良、また痛みが出たり、などなどの可能性注意

ということを頭に入れて、行動したいですね。

 

そんな状況の中、自分ができることを考えて、練習できました。

無理することはないけど、こういう状況でやることも大事ですね。

 

というと大変そうだけど、なんだみんな楽しく練習できましたルンルンルンルン

お疲れさまでした雪の結晶雪の結晶