リスタート木曜ビギナークラス@神宮外苑(12/14)

コーチ陣は、斎藤雅子。。。

写真はこちら↓↓クリスマスベル

 

雅子コーチ、先日の土曜よよレンに続き

木曜ビギナークラス最後の練習会となりましたぽってりフラワー

2007年リスタート設立当初から、16年以上の在籍。

ビギナークラスは2008年からで、15年以上となりました。

 

体操~動き作り

ジョギング~ビルドアップサンタサンタ

imageimage

imageimage

image

 

夜でも寒くない神宮外苑

ゆっくりジョギング~後半はそれぞれのペースで、ペースアップできました。

お疲れさまでしたサンタサンタ

 

雅子コーチ木曜ビギナー最後の練習会

皆さんご参加いただきありがとうございましたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン