つくばマラソン(11/26)

ゲストランナーとして参加させていただきありがとうございましたクリスマスツリー

imageimage

 

4分半ペースがぎりぎりアセアセ

最後までいけるかわからない。

なので余裕もって走ってたら自然と遅くなってて、ペース戻したり。

30Kまでは普通に走れたのでよかったんだけど。。。

そこからは徐々にキツくなってきた。よくある30キロまで、という感じでおばけ

image

 

30-35Kラップ23分台なのはお汁粉エイド寄ったから。

寄らなければ10分切ってたかなてへぺろ

止まって飲んだけど、手が動かなくてベシャーとなって顔がお汁粉まみれ魂が抜ける

拭うのに必死。口周りがお汁粉色になってるんじゃないかって

手袋で一生懸命拭いてた。

まったく相変わらずな感じアセアセ

で、そこからまた4分半に戻してゴール。

余裕もってたはずが普通に30K以降はきつかったー宇宙人くん

 

写真はこちら↓↓乙女のトキメキ

 

スタート前紅葉

image

みんなの雄姿(一部)焼き芋焼き芋

imageimage

imageimage

imageimage

ゴール後のひとときぽってりフラワーぽってりフラワー

imageimageimage

image

 

みんな頑張りました~~サンタ

寒い&霧雨の中、皆さんの頑張りに元気もらいましたジンジャーブレッドマン

お疲れさまでしたクリスマスツリークリスマスツリー