歯に関してはもう飽きてきたので、
個人的オススメ商品をご紹介スライムw




今回はヘアケア編と題してヘアミルクをご紹介w



それはアジュバンのヘアデコ シルキーエマルジョンsiです〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚


{5C6D6C83-D6F3-4F20-B820-26CE920077D9}

{20FC1E9C-421B-482C-B3E8-647A5BDD8421}


ドライヤーの前のタオルドライした髪、ヘアアイロン前後などに使ってます☺︎



これがちょーーーー毛先の指通りがよくなります(´∀`)


髪にすぐ馴染んでベタつかず、指通りなめらかにしてくれる!

しっとり!潤いが補充されてるのがわかる!w


美容師さん曰くアミノ酸が豊富でずっと髪を保護してくれるらしいですヒヨコ
塗ってれば24hトリートメントだよ!ってw

そんな風に説明され勧められたけど胡散臭かったから←その時は買わなかったコアラ

が、後々ネットで買って使ってみたらびっくり☺︎


かれこれ1年くらいリピートしています(`・ω・´)
主の髪は毎日のアイロン&コテでダメージ受けまくりだけどこいつのおかげでなんとか保たれている!!!


ダメージでお悩みの方はぜひお試しあれw