久々に書くおw
過去の記事を読み返して草が生えたとともになんも変わってないなーと
趣味を見つけなきゃなーとか
毎日充実しないなーとか
仕事にやる気を見いだせないとかw
なーーーんも変わってないなーー
でもまた刺激を貰えたので今日からまたちょーーーっとだけ頑張ってみようと思いました
こうやって人の人生に影響を与えられる人って素敵
大学のときからずーーっと面倒見てくれて怒ってくれて色々してくれたのに
結局腐ったままなんだなー私
ここいらでちょっと見返してやれるように頑張ってみようかね
ちなみに歯科矯正の方は変わらずフィックスタイプのリテーナーで夜はマウスピースです。
先月定期検診に行って経過は良好ということでまだリテーナー生活は続きそうです
滑舌に関してはやはり変な喋り方が癖づいてしまったため未だに舌っ足らずな発音になっちゃうのが辛いお。
口を閉じてほほ笑むってことができるって素晴らしい
本当に歯科矯正してよかった。