3月半ばになろうとしているのに真冬の寒さですね🐧
ポケGO をしていると指先が冷たくなりますな。

今日はインテックス大阪で開催されているキャンピングカーショーに行ってきました。
女優の田中美奈子さんが来てました。
キャンピングカーに乗っているようです。

独り者ですがミニバンに乗っています🚙
車中泊できるように毛布も積んでたり🛏
正直、災害があったとき避難所へというけれど、周辺の人が全員入れる訳がなく、独り者♂は確実に排除されるでしょう。
避難グッズ、簡易トイレ、水、バッテリーは自宅に用意は一応しているけどどうなんどろうと思うときがあります。
キャンピングカーまではしなくても何か参考になるのがあるかなと。
アウトドアブームもあって来場者は多かったですね。
駐車場の広さや価格的にも軽自動車かな……
背が高いと高架にぶつけそうだし。
後部座席をフラットになるのは良いですね。
キッチンは無くても良いか。
今の車で後部をフラットにする方法を考えようかな。
趣味がキャンプなら良いんだけど虫が嫌いなので💧
でも、キャンピングカーをみていると欲しくなっちゃいますね。