やっと現れた👍
何回おこうを使っただろう。
過去に1回現れたことがありました。
何も考えずに赤ボールを投げたら、すぐ逃げられました。
何年ぶりだろう。
ちゃんとマスターボールを使いました👍
その割にはショボい😭


オランダ戦を見るために 早起き&有給休暇👍
中村敬斗選手良いですね。
フランス2部ではもったいない選手です。
日本代表でも得点力は高いです。
大会後は移籍かな…
三笘選手がいないので左サイドは頑張ってほしい。
小川選手は最近もってるな。
鎌田選手のゴールになっちゃったけど😭
名前が残らないじゃないか。
次戦でも期待しましょ。
同じグループの試合結果。スウェーデン- チュニジアは5-1。
スウェーデンも高さがありそう。
大変やな。
日本は南米国、アフリカ国より欧州国の方が善戦するから、
アフリカっぽくないチュニジアはやりやすいかも。
次戦は日曜日13時です。
決勝トーナメントへ行ったとしても、ベスト32から組合せは悪いです。

朝食が早かったので10時過ぎにもっこすへ🍜
神戸では有名店ですが初めて行きました💧
平日昼前なのにお客さんがゾロゾロと。
人気店なんですね。
中華そば1,100円。
ラーメンが千円を超える時代かぁ~
細麺で美味しかったです👍




昨日、淡路島へ行ってきました🚙
ポケふたコンプ👍
兵庫県は全部淡路島なんですよね。
神戸の山側は🐻がいるみたいだから良かったのか。
全国的に街中に🐻が現れるのもねぇ。
神戸は最近🐗も出始めました。
何年ぶりだろう。
ウリ坊は可愛いけど親は勘弁です。


ドラッグストア、ホームセンター、スーパー…
全滅です。
お隣の 芦屋市、西宮市のはまだ売ってました。
透明ビニール袋もいつまで持つんだ??
来月はもっと終わりそう…
トランプめ😡😡😡



今日は曇り空で涼しかったけど、久々なのでクーラーをつけました。
今年も10月くらいまでお世話になりそうです。

ポケモンGOのリサーチが終わりました。
ヘビーなプレーヤーの方がいて助かりました👍
ありがとうございます。
0匹が2名もいるとは…