NO762 叫びの声 | 日毎のデボーションを記録しています #聖書 #祈り #イエスキリスト

日毎のデボーションを記録しています #聖書 #祈り #イエスキリスト

デボーションとは、キリスト教用語として「神との交わり」を指します。やり方は、聖書通読をし、祈る時間をもちます。ブログには、私の日毎のデボーションを記録しています。おもに、聖書の言葉、祈り、たまに証、伝道メッセージを書いています。

◎  祈り


ハレルヤ🎶 イエス様、これから聖書を読んでいきます。聖書を通して、今日イエス様が私に語りたいことを聞かせてください。また、教えたいことをお示しください。イエス様との交わりが豊かなものとなりますように。アーメン。


◎  聖書


『私は苦しみの中で主を呼び求め わが神に叫び求めた。主はその宮で私の声を聞かれ 御前への叫びは 御耳に届いた。』


詩篇18篇6節 聖書 新改訳2017


◎  祈り


イエス様、今日の御言葉から学んだことは、


「神であるイエス様は、苦しみの中で、あなたに叫び求める者の声を聞かれるお方である。」


です。


イエス様、私は、今、苦しみの中にあります。うつの症状が強く出ていて苦しいです。気力が湧かず、何をするにも億劫感があり、やりたいなと思うことができない時があります。


イエス様、助けてください。


私のうつ病を癒やしてください。


この叫びの声を、イエス様は聞いてくださっていると信じ、感謝します。アーメン。