NO744 イエス様の守りがあることを信じ感謝します | 日毎のデボーションを記録しています #聖書 #祈り #イエス・キリスト

日毎のデボーションを記録しています #聖書 #祈り #イエス・キリスト

デボーションとは、キリスト教用語として「神との交わり」を指します。やり方は、聖書通読をし、祈る時間をもちます。ブログには、私の日毎のデボーションを記録しています。おもに、聖書の言葉、祈り、たまに証、伝道メッセージを書いています。

◎  祈り


ハレルヤ🎶 イエス様、これからこの一週間にあなたが与えてくれた御言葉を読み返していきます。この時間、イエス様との交わりが豊かなものとなりますように。今日、選ぶべき御言葉を一つお示しください。アーメン。


◎  聖書の言葉


「すべて主を愛する者は主が守られます。しかし 悪しき者はみな滅ぼされます。」


詩篇145篇20節 聖書 新改訳2017


◎  祈り


イエス様、「すべて主を愛する者は主が守られます。」この言葉が心に留まったのを思い出します。


主イエス様を愛するすべての者には、主の守りが約束されているということでしたね。信じます。


お祈りします。


主イエス様、私があなたを愛さない、悪しき者となることなく、イエス様を愛し続ける者となることができますように。


それゆえ、イエス様の守りが私にあることを信じ、感謝します。アーメン。