#712 聖書に親しむ(詩篇119:130) | 日毎のデボーションを記録しています

日毎のデボーションを記録しています

デボーションとは、キリスト教用語として「神との交わり」を指します。やり方は、聖書を読み、祈る時間をもちます。ブログには、私の日毎のデボーションを記録しています。おもに、聖書の言葉、祈り、たまに証、伝道メッセージを書いています。

◎  祈り


ハレルヤ🎶 イエス様、これから聖書を読んでいきます。聖書を通して、今日イエス様が私に語りたいことを聞かせてください。また、教えたいことをお示しください。イエス様との交わりが豊かなものとなりますように。アーメン。


◎  聖書の言葉


「みことばの戸が開くと 光が差し 浅はかな者に悟りを与えます。」


詩篇119篇130節 聖書 新改訳2017


◎  祈り


イエス様、私はまだまだ浅はかな者です。イエス様が必要です。イエス様の導きと助けが必要です。


どうか、みことばの戸を開いてくださって、私に悟りの光をお与えください。


そのためにも、日々、聖書に親しむ時間をもつことができますように。アーメン。