NO694 浅はかな発言から守ってください (詩篇116:6) | 日毎のデボーションを記録しています #聖書 #祈り #イエスキリスト #みことば

日毎のデボーションを記録しています #聖書 #祈り #イエスキリスト #みことば

デボーションとは、キリスト教用語として「神との交わり」を指します。やり方は、聖書通読をし、祈る時間をもちます。ブログには、私の日毎のデボーションを記録しています。おもに、聖書の言葉、祈り、たまに証、伝道メッセージを書いています。

◎  祈り


ハレルヤ🎶 イエス様、これから聖書を読んでいきます。今日、イエス様が私に語りたい事、教えたい事をお示し下さい。イエス様との交わりが豊かなものとなりますように。アーメン。


◎  聖書の言葉


「主は浅はかな者をも守られる。私がおとしめられたとき 私を救ってくださった。」


詩篇116篇6節 聖書 新改訳2017


◎  祈り


イエス様は、浅はかな者をも守られると聖書は教えています。


イエス様、私は浅はかな者です。思慮の足りない者です。とくに、人との会話で浅はかな発言をしてしまう事があります。


私には、イエス様の守りが必要です。浅はかな発言から私を守ってください。そして、思慮深い発言をすることができますように。アーメン。