東北復興アマチュア無線フェスティバル 出展しました。 | デバイスらぼ - Ham radio device lab. -

デバイスらぼ - Ham radio device lab. -

アマチュア無線周辺装置の製作

ブースE6にて出展しました。
多数の方に訪問いただきありがとうございました。

イメージ 1

リミッティングアンプVer.3.0は実働状態にてヘッドフォンモニターできるように展示しました。
実際にモニターしていただいた上で購入を決めていただいた方もいて、大変うれしく思います。
感想もいろいろと聞くことが出来て、今後の製作の励みになります。^^

中央に立っているのは私のXYL(仮)です。無線の事はわからないなりに手伝ってくれました、感謝です。

来年以降フェアが開催されるかわかりませんが、近場で開催があればまた参加したいと思っています。