北海道ツーリング2017 | デバイスらぼ - Ham radio device lab. -

デバイスらぼ - Ham radio device lab. -

アマチュア無線周辺装置の製作

突然ですが、北海道に行ってきました・・・バイクで^^
時間があまり取れなかったので、観光、グルメ無しの弾丸ツーリングです。

苫小牧 北海道始めて着ました
イメージ 1

メッシュじゃ肌寒い・・・
この日は名寄のホテルまでひたすら走りました。

ホテルに夕方チェックイン、さっさと寝て翌朝日の出と共に出発です。

イメージ 2

ガスがかかっててとっても寒かった・・・
オホーツク海側を北上




イメージ 3

途中で休憩
雲が切れてきました



イメージ 4

そして、やってきました最北端!
もう満足です


イメージ 5

こんな時間、店も開いてない・・・
8時まで待って買い物、給油して港まで帰ります。





途中サロベツ原野を通って!
天気も良くなって最高です

なんもねーーーー

イメージ 6





中間地点
イメージ 7



そして、オロロンラインを通り
イメージ 8


苫小牧までひた走り、フェリーに乗って帰ってきました。
どうも、天気が良かったのはこの日くらいだった様です。
雨具は一度も使いませんでしたよ。
今度はゆっくり回りたいです。