フィールドデーコンテスト2017 | デバイスらぼ - Ham radio device lab. -

デバイスらぼ - Ham radio device lab. -

アマチュア無線周辺装置の製作

今年もフィールドデーコンテストに参加しました。
前回同様友人含め3名での移動運用です^^
今回は2輪で行った0717の高台です

イメージ 1

7MHzCWで参戦・・・・高いところの意味が無いような・・・・
でも、都市ノイズはなく快適でした。

お隣は・・・
イメージ 2

気合はいっております ^^

コンディションはあまりよくありませんでしたが楽しめました。
交信していただいた各局ありがとうございました。