★✳︎✴︎D-day皆さんの愛がいっぱいです! | JG.4ever <LJGGFSP-Japan>

JG.4ever <LJGGFSP-Japan>

俳優イ・ジュンギさんを応援するグローバルグループ
LJGGFSPの日本の窓口として企画に関連する情報の
お知らせやニュース記事などをお伝えします。

皆さんアンニョン〜👋


風が強い中朝からたくさんの方がカフェに並んで下さいました!

ありがとうございます💖

会場まで時間がありますので、まだ行ってない方はぜひカップスリーブをもらいに立ち寄って下さいね!


そしてグッズは無事にゲットしましたか?

会場に入るとお花が見えます。

皆さんの愛が詰まった豪華なスタンドです‼️


どのスタンドよりも大きくて目立ちます^ ^

ひとつはハートをモチーフに、皆さんの愛を表しています。







もうひとつは僕たちの花火をテーマに

LEDの花火バルーンを使って、赤系の花を使って華やかさを出してもらいました。

今回こちらの形はお花屋さんにお任せしました。


お花屋さんからのメッセージには

"スタッフさんに“このお花すごいね”とお褒めの言葉をいただけました。沢山の愛が詰まっているので‼︎と伝えたところ、イケメンはいいなーって羨ましがってました"

ということでした🥰😍










では、実際に自分の目で、お花とハンネを確認してくださいネ💖


4年ぶりのファンミ多いに楽しみましょう!🕺🎵🎙️