すっかりご無沙汰を致しております | かおり流 もうひとつの「宮」

かおり流 もうひとつの「宮」

「チュ・ジフン&イ・ジュンギな毎日」のまほうの手・かおりが
こっそり書き溜めた「宮」の二次小説を今更公開(四十の誕生日2013/08/18にOPENしました)
「宮」~Love in palace~のYouTube自動再生を止めたい方は
画面右側サイドバーに貼っています 停止して下さい

全体の目次 サイドストーリー 番外編
初めての方は本編はじめましてから順に読み進めて読みください
 
ご無沙汰している間に、長男が中学校を卒業しました。
10日後には希望の高校に入学予定で、色々と準備にいそしみつつ、春休みに入った妹のバレー部の送迎引率に駆けずり回っています。
 
さて

お話が2008年の12月22日で止まったまま

すっかりご無沙汰してしまい…
この続きを書く気は有るのか?!と気にして下さっている方は勿論、このお話の存在を忘れてしまっている方にも、申し訳ない気持ちで一杯です。
 
前にもお話したかもしれませんが、長きにわたる本編をここらで一旦締めようと思っている為に(といっても長そうだけど)、安易な文章を載せたくないと思うのに対して、満足の行く物を書くに充分な時間を取れず、
せっかく空いた時間をも見逃していた韓ドラを観る時間に充てて逃げている始末です…。
 
読み返しながら 当時書くつもりでいたのに 書き進めるうちに忘れてしまっていた事などを見つけてみたり
ダメダメな駄文でUPしている部分をこそっと修正してみたり…
逆にこんな言い回しもあるのか~と自分が書いた物に感心してみたり(笑)
そんなたいそうな文才があったわけでも無いけど、読み書きしないと文才は確実に衰えますね。
 
大事に思うからこそ書けない現状を、なんとか乗り越えたいと思いますので、いましばらく お待ち下さい。

 

キラキラ항상 감사합니다  / はんさん かむっさはむにだ感謝
韓国사랑 합니다 / さらんはむにだお・ね・が・い
행복하세요~ / へんぼっかせよ~ヘンボク


にほんブログ村 ←↑ポチ ↓ペタ お願いしますほのぼの