あんにょん 昨日のお話ちょこと訂正 | かおり流 もうひとつの「宮」

かおり流 もうひとつの「宮」

「チュ・ジフン&イ・ジュンギな毎日」のまほうの手・かおりが
こっそり書き溜めた「宮」の二次小説を今更公開(四十の誕生日2013/08/18にOPENしました)
「宮」~Love in palace~のYouTube自動再生を止めたい方は
画面右側サイドバーに貼っています 停止して下さい

昨日のお話
よくよく読み返すとおかしな点が
あれ?またちゃんと訂正更新出来てない💦

お気付きでしょうか?

ガンヒョンが出国したのはシンくんが最初におばあ様とマカオに出国したのと同じ日で、チェギョンが図書館で倒れて病院に行くところを目撃する前の日でした。
チェギョンが倒れたのは、マカオには少し遅れて届く韓国の新聞に 婚約式が23日に決まったというニュースが掲載されていたからでした…
なのでガンヒョンはすでに婚約式は23日と知っていたので…
そこのところを訂正したつもりでしたが、ちゃんと訂正したものではない方でUPしてしまったようです。
みあなむにだ(ノ_<。)

このところWi-fiの無いところに出張ばっかで
スマホのデータ制限がかかってしまい
更新が出来ずすみません💦

年内にもう1話更新したいな~と思っていますので またお会いできますよう遠くから応援して待っててください。(笑)

取り急ぎ 乱文にて失礼いたします