あんにょん | かおり流 もうひとつの「宮」

かおり流 もうひとつの「宮」

「チュ・ジフン&イ・ジュンギな毎日」のまほうの手・かおりが
こっそり書き溜めた「宮」の二次小説を今更公開(四十の誕生日2013/08/18にOPENしました)
「宮」~Love in palace~のYouTube自動再生を止めたい方は
画面右側サイドバーに貼っています 停止して下さい


あんにょん いつもご愛読ありがとうございます感謝しあわせありがとう
本編は勿論 サイドストーリーも楽しんで下さって ちょんまるかむさはむにだ

 

本編とギョン篇を小出しに更新してきました 目次もチェックして 更新しました

 

なので…351~最新話までの新たな目次Ⅷをつくらなきゃビックリマーク しばしお持ちくださいねあせる

 

その他のサイドストーリー目次はコチラ→ サイドストーリー

全体の目次はコチラ→ 全体の目次

 
さて
昨日1話目をUPしたサイドストーリー 月水金か…月水で 5~6話お届けします
お話は新シリーズ 「Kiss The Rain」
こちらは 当サイト”かおり流もうひとつの宮”のオリジナルキャラ キム・ミニョンの目線
彼女が皇太子殿下に出会った頃から これまでのお話を振り返ったり 少し先まで進む予定です
というのも実はまだどこまでサイドストーリーで行くか チェギョン目線は?ユル目線は?
どのカードから出せば皆さんがより楽しんでいただけるのか…迷っているのです(笑)
で どれもきちんとUPできる状態まで書きあがってないという…汗
 
サイドストーリー 「“Love” make adetour」 を読んでくださったみなさんビックリマーク
ハラハラ してますよね…はてなマーク
下矢印
読んで無い方
下矢印
若干ネタバレ注意報
下矢印
 
シンくんはなぜあんなにも警戒していたキム・ミニョンと…
ユルには悪いが感じがいいとは言えない…とか言ってたソ・ジュヨンを
ま…ま…ま…継妃候補にすることになったですってぇっ!?
ってかどっちも恵政殿皇太后寄りの女じゃないの!?
シンくんくぇんちゃなっ!?と心配していらっしゃる方も多いと思います
どうか首を長~くして…といっても首長族にならない程度に見守って下さいね手
 
l お楽しみに~ 


にほんブログ村 ← or↑ポチ ちゃるぷったっかむにだ

 くりご ↓ペタ ちゃるぷったっけ

自転車と癒しのペタボタン