1.イ・シン ~明日 俺はこの国の皇太子になる | かおり流 もうひとつの「宮」

かおり流 もうひとつの「宮」

「チュ・ジフン&イ・ジュンギな毎日」のまほうの手・かおりが
こっそり書き溜めた「宮」の二次小説を今更公開(四十の誕生日2013/08/18にOPENしました)
「宮」~Love in palace~のYouTube自動再生を止めたい方は
画面右側サイドバーに貼っています 停止して下さい


ベル かならず最初に はじめまして  を お読みください ベル





俺の祖父 先帝・聖祖陛下を 国葬で見送ったその年

韓国の秋は足早に過ぎてゆく



「シン 遂に皇太子に即位するそうだね おめでとう
いつも自分を見失わないで 君らしく素敵な皇太子に」

イギリスの冬の景色が描かれた絵葉書は昨日ユルから届いた

俺は絵のことは良くわからないが ユルの描くイギリスの風景はどれも美しかった


俺はそれを大事に アルフレッドを座らせているいつもの青い箱に仕舞った


明日 俺はこの国の皇太子になる



ベッドサイドの窓から見える東宮殿の庭には うっすらと雪が積もっている…
明日も冷え込みそうだな…

かおり流 もうひとつの「宮」-ペタボタン-イ・シン
※本日は ひとまず これだけUP です
(はじめの2話 タイトルを若干変えました 8/19)
つづきのお話は明日更新コチラ→ 2.シン・チェギョン ~ま あたしとは関わりの無い世界だよね…