つづきですニコニコ

りんどう湖ファミリー牧場からクラッシックカー博物館へ約5分。

あっという間に到着。
博物館に入るなり、パパとくまくんは職質を受けているもよう(笑)
そして、懐かしい。マッハGoGoGo。
くまくんも赤いスカーフをなびかせています(笑)
平日なのでココもガラガラでしたニコニコ

クラッシックカー博物館に満足したくまパパ。ココからさらに車ダッシュ移動すること約50分。
今回一番楽しみにしていた宿泊施設。エンゼルフォレスト白河高原に14時到着。
フロントで受付を済ませて、チェックインの15時まで、お散歩ですあしあと
怖いね~(笑)
もちろん。パパ抱っこで渡りました(笑)

桜もまだ咲いていて、びっくりひらめき
羽鳥湖を眺めながらのドッグラン。気持ちいいニコニコ
他のワンコにも少しだけ慣れてきたみたい
今回、予約するのが遅かったので、手頃なドーム型コテージにしました。
室内は思っていたよりも広いっスひらめき
ベッドがめちゃめちゃデカい。ダブルかクイーン✕2つ並んでいます。

夕食前に温泉♨に入って、綺麗さっぱりキラキラ

17時夕食スタート。
ワンコフードもありますニコニコ
他のワンコが通っても一度も吠える事なく終始お利口さんだったくまくんニコニコエライぞ~
酔っぱらい。歩いてお部屋に戻りまーす。

今回のお泊りは、みんな寝不足にはならず、超爆睡できました拍手

寝不足旅行の記事はコチラ↓
そしてエンゼルフォレスト白河高原から翌日、とりっくあーとぴあへとつづく・・・