ご訪問ありがとうございますニコニコ


東北自動車道上り
安達太良SAにセブン現る?
国見SAと、ここでトイレ休憩したよ。

9時30分。那須に到着
小雨が降ったり止んだりの天気

GWとはいえ平日
定番のメリーゴーランドに乗ったり
アルパカ見たり
お食事タイムかな
全然こっち来てくれないね
お次はらんらん車
ちゃんとお外を見てます
気温17℃〜20℃くらいでした
そして今回、一番の乗りたかったのがコレ
足漕ぎボート。くまくん初ボートです
パパに寄り添いながら楽しんでいるようでしたニコニコ(ペットはライフジャケット着用)
そして、なぜか湖の錦鯉が気になるみたいで、何度も何度も覗き込んでいました(笑)
首が抜けなくならないか心配
帰りはお土産屋さんで、ワンコおやつと人間用お菓子を購入。


次は、クラッシックカー博物館へとつづく

 

 

  

うちの子のかわいい一枚

 

Amebaペット部