昨日のつづきになりますニコニコ


雨予報に見舞われたリセぼん御一行。かろうじて晴れたり曇ったりで、雨はまだ大丈夫そうグラサン
友達+お子さんが、お化け屋敷に行くというので、私達は弁慶号に乗ってみました。
子供サイズなのか、パパの足が入らず(笑)
はみ出して乗ったら、スタッフの方に「はみ出さないようにしてください」と注意されてました(笑)
足が長いって大変ね~キメてる
乗り物は全て ビビることなく乗りこなしたくまくんひらめき
くまくんは身長が足りないので、ジェットコースターは乗れませんよ〜おいで
くまくんの代わりに、友達のお子さんがひとりで乗りましたガーンゴイスー
お昼は、焼きそばとポテトにしたよニコニコ
くまくんは、持参したおやつです。

意外とボリュームあって、うまかった~(笑)
最後は、園内をグルッと一周する乗り物
スカイジェットからの眺めです。
パパを撮ろうと望遠にしたら
パパもコチラを撮影してました(笑)

くまくんは、目立つ服にしたので遠くからでもわかりやすい(笑)
13時
そろそろ雨が降ってきそうなので、八木山ベニーランドはこの辺で終了。

帰りはコストコに寄って、お買い物。

楽しい一日となりましたニコニコ



夕飯後。すぐに寝ちゃったパグなのでした。

それではまたね~バイバイ