ご訪問頂きありがとうございますニコニコ



年2回のワンコ開放デー&運動会があるというので、八木山ベニーランドへ行く予定をしておりましたが、雨予報が90%の確率で降るらしく、気温も低くなるため運動会は、中止になるとお知らせが届きました悲しい

行くかどうか悩みましたが・・・。

リセぼん。自分の晴れ女を信じまして、一か八か晴れに賭けてみましたグラサン

90%の予報に勝てるかどうか・・・真顔

結果。晴れちゃいました〜指差し
今回は、友達+お子さんも一緒ですニコニコ

空は、だんだん曇ってきてます曇り雨が降らないうちに、どんどん乗り物に乗ってこうと思いますグラサン
まずは観覧車から乗りましょう🎡
観覧車初体験のパグ。
ママの顔ばかり見て、お外を見ることなく終了。

次は東西線という電車に乗ります🚊
友達のお子さんが運転手ですニコニコ
くまくんも帽子を被る?
いや、帽子はやはり無理でした(笑)

3つ目の乗り物は、メリーゴーランドですおすましペガサス
リセぼん。遊園地の中でも一番好きなメリーゴーランドに乗れて大満足ですハート

お子さんがひとりで乗るというので、友達(ママ)は撮影に徹していますスマホ
今日は、七五三だったからか、天気のせいか?家族連れは少なくて、ほぼ貸し切り状態で、遊ぶ事ができましたひらめき

続きはまた明日。

それではまたね~バイバイ