皆さんこんばんは〜ジュノですー!

今日も日本は暑かったですよね?また物凄く蒸し暑だったんじゃないかなって思ってます🥲

今日も蒸し暑の中お疲れ様でした🫶


そして、この前の来日の時も沢山応援して下さってありがとうございました!

WINGSのおかげで無事新曲発表も出来まして、物凄く嬉しいスケジュールをやらせていただきました。WINGSと僕と一緒に一生懸命に頑張って1000人動員チャレンジを達成させてから獲得した新曲、'礫[TSUBUTE]'この曲は僕の新しい挑戦もありました。

それが、初めて日本語で作詞をした事です!

全てでは無いですが、2番のA,Bメロは自分で歌詞を書いてみました。結構難しくて大分時間はかかってましたけど🥲僕の思いを書いてみました。そして、Dメロの'ひだまりを向いてれば'の所も自分の言葉にしてみました。

ファンの皆さんから結構新曲の歌詞のリクエストをいただきまして、今日は歌詞をアップロードしてみます。

では、礫です。


『礫(つぶて)』


[1A]

思い通りにならない運命を

何かの所為にしたくて

転がる礫を放り投げた


虚しく流れゆく毎日に 

焦りを感じながらも

礫は削れ丸くなった


[1B]

そんな日々の中にいても

たとえ川のドン底にいても

腐り切ってはいなかった

ゴールがどこかも分からずに

足掻いて藻掻いて泳ぎ続けて


[1sabi]

今 輝いてる夢の宝石は

いつか川へ放り投げた礫

流されて抗って

色んな景色を見て

現在(いま)に辿り着いたんだ


今 笑顔でいる夢の宝石は

苦しみや悲しみも知る礫

小さくて弱くても

輝いて見えるのは

陽(ひ)が当たらない世界も

知っているから


[2A]

がむしゃらに転がって行く日々の中

少し流れただけなのに

気がついたら1人になったんだ


悲しいほど届かない空を

ただ見上げているだけは嫌で

全力で流れをかき分けた


[2B]

記憶の先にかき残しておいた

汗と涙で滲んだりしちゃって

もう一度鮮明になぞって

必ず咲かすと決めたんだ

あの日胸に蒔かれた夢の種


[2sabi]

今 煌めいてる夢の宝石は

いつか色も失くしかけた礫

悩んでも迷っても

解けない問いを解いて

此処に辿り着いたんだ


今 光放つ夢の宝石は

挫折という言葉も知る礫

決して綺麗ではない

川の水 掻き分けて

陽(ひ)が当たる地上の日々

待っていたんだ


[D]

描いていた未来図とは

少しくらい違う毎日も

陽だまりを向いてれば

必ず愛せる現在(いま)になる

足掻いて藻掻いて泳ぎ続けて


[3sabi]

今 輝いてる夢の宝石は

いつか川へ放り投げた礫

流されて抗って

色んな景色を見て

現在(いま)に辿り着いたんだ


今 笑顔でいる夢の宝石は

苦しみや悲しみも知る礫

小さくて弱くても

輝いて見えるのは

陽(ひ)が当たらない世界も

知っているから


ななななななー

・・・

うぉーうぉおおおー

・・・


最後の、ななななななーうぉーうぉおおおーの所はファニコンのファンクラブに練習動画を上げてますので、是非WINGSがそれをみて歌の練習をして欲しいなと思ってます!最後は皆んなで一緒に歌うパートですからね?😁

では、また残りの新曲も楽しみにして下さいね♪♪

明日も皆んなでお互い前向きに頑張りましょう♪

WINGSいつも大好きだよ☺️♡