WINGSこんばんは〜!

今日もとても暑い1日でしたね!

今日僕は午前中歌を覚える練習をして、午後はちょっとゆっくりしてから部屋掃除と洗濯をして久しぶりにプールに泳ぎに行って来ました。

久しぶりに泳いだら、やっぱランニングとは違って体全身が自由になって感じで凄く気持ちが良かったです。

もちろん適当に泳いだんじゃ無くバリバリ体を使って息苦しくなるまで追い込んできました😆

もしかしたら明日筋肉痛になるかもしれませんね?笑

やっぱり水泳をやって肺活量を今よりももっと増やして行きたいですね。

肺活量イコール歌唱力だと思うんでこれからまた水泳を楽しみながら歌唱力をレベルアップさせて行きたいと思ってます。


水泳が終わって、近くの焼き鳥屋さんが凄く美味しそうで匂いにつられてそのお店に入って焼き鳥盛り合わせとお茶漬けを食べて、歌練習に行って来ました!

お腹もいっぱいでパワーフルチャージ出来て良い感じに練習が出来ました。

今回新しい歌を覚えてて、それをWINGSにきかせるのが物凄く楽しみで今文字を打ちながら凄くワキワキワキっとしてます笑笑

あーやっぱ歌を歌う事は何よりも楽しいし、やっていくたんびに伸びる気がして物凄く幸せな気持ちです。

それも全部WINGSの応援があるからできてると思ってます。

本当にいつもありがとうございます。

皆さんの応援の力で歌手をやり続けている自分が、歌手の自分が誇らしく思てます。

これからもどんどん良い歌を歌えるように努力して楽しんでいきたいと思ってます!

これからも沢山の応援宜しくお願い致します!!

とりあえず、今週の定期公演と雨sp LIVEで会いましょうね☺️

WINGS本当大好き💙


明日もお互い화이팅~~!!!!

ゆっくり休んでください!お休みなさい🌙