WINGSこんばんはジュノです。

いよいよ明日来日の日ですー!!

ゆっくりと2時間くらいかけて荷作りをして来ました。

実はそんな耐えした荷物じゃないんですけど、頭と体が全然働かなくて結構時間がかかっただけです。笑

最近韓国は物凄く暑くて、今日も最高気温が32℃まで上がってました。風も吹かないし日差しは暑いしとても外にいづらい天気でした。


って言うか、この先週は僕1人で釣りのキャンプへ行って来ました!

충청남도 태안(チュンチョンナムド・テアン)という所に行って来ましてですね。

天気も昼も夜も温度差がそんななくて過ごしやすい環境でさいこうでした!

まず出発する前、1人で二食を食べるつもりでスーパーで買い物をしました。

買った物は、サムギョプサル、キムチ、辛ラーメン、プチトマト、サンチュ、塩コショウ、肉を焼く道具を忘れてしまって安めのフライパン、ガスコンロ用のガス、缶ビール、チャミスル、水、氷、好きなお菓子でした!

書いてみたら結構買いましたね?😆

買った物の中でビールとチャミスルと肉とトマトはクーラーボックスに氷と一緒に入れて、他のものはそのままボックスごとにして車につみました。

そして、家の近くの1番安いガソリンスタンドでガソリンを入れ、3時間をかけて目的地へ到着しました。

到着した時間が夕方の5時くらいで、そろそろお腹が空いてたので、まず自分が1泊をする場所をすぐに決めて、ワンタッチテントを立てました。

そして椅子を準備してすぐにサムギョプサルを焼いてキムチと一緒に美味しく食べました!

写真を撮ったら良かったんですけど、中々お腹が空いて写真撮る事を考えれなかったです。笑

そうやって満腹になった僕は缶ビールを飲みながらゆったりと、釣りを始めました。

夜の7時くらいから深夜1時まで釣りをやり続けたのですが、

結果は、、坊主のまんま終わってしまいました、、笑

魚は釣れなかったけど1人でゆっくり自分の好きな事を楽しめて物凄くヒーリングが出来ました。

また今度行く時はしっかり写真も撮って皆さんに見せますね😊😊

とりあえず、明後日日本で会いましょう😇